« げすといっぱいきたお。 | メイン | 感謝!感謝!感謝! »

2014年1月 3日 (金)

げすとだれもこなかったぉ。

2014年って、案外来るもんだな。

せーの、

「しんしょんしゃんしゃんしょー」。

言えた、言えた。

しかし、今年も宮沢りえさんの含蓄あるお言葉をお借りするなら

「ぶっ飛び!!!」

な一年にしたいものよね。

だから、今日は「キック組」のお友達は頑張ってくれたよね!

それに、今日読まれたお友達には「すかるしーる」大放出!!

1人に2枚、3枚当たり前!(ほとんど1枚しかあげてません。「渋ちん」と言われています)

これからも、裸一貫!

今年も本番中は、もちろん赤パン1枚!

今、熱が38.8度。

オレ、平熱マグマだからカンケーナシ。

逃げろぉぉぉぉぉぉーーーー!!!

Dsc_0106 本日「お年賀」で頂いた赤パンを履いている途中。

Dsc_0103 きちんと履けたよー。

Dsc_0107 「VOLCOM」のニットキャップ。

Dsc_0111 妻と。