« れっつ・ぱーりない! | メイン | げすとだれもこなかったぉ。 »

2013年12月27日 (金)

げすといっぱいきたお。

激動風の2013。

ラスト風の「KICK LOUD JAM」。

終わりました・・・・・。

やっぱり、いつもと何も変わりませんでした・・・・・。

ひもじい・・・・。

と、お・も・いっ・き・や!!!

エフエム富士で毎週日曜AM8:30~8:58まで絶賛オンエアー中の、

「福島和可菜のLET'S GO! GO OUT SUNDAY!!」

パーソナリティー、福島和可菜ちゃんが番組に遊びにきてくれたずえぃぃぃぃぃい!!!

まぁ~~~~和可菜ちゃん・・・・

どんだけカワイイ!!??

お目目パッチリんこ、モテ髪(最近覚えた)、スレンダーボディーのカワイ子ちゃん!

オデ・・・オデ・・・・ボ~~~っとしちまって、何喋ったか覚えてねぇズラよ。

シ・・バ・・タ・・・・??????

しか覚えてねぇす。

また、是非是非遊びに来て欲しいっす。

和可菜ちゃん、ありがとうございました!

それから、サクライザーオーガが勝手に遊びに来たよ!

オーガにメールが来てたから

「年末年始は何してる?」

「家族は人間?」

「奥さんもヒーロー?」

とか、探ってたら

「あんまり、いろいろ聞くな。」だって。

チッ。

まー無理ねぇか。シーローだもんな。

リスナーのみんな!

今年一年、ホントに大勢でバカ出来て楽しかったずえぃ!

来年一発目は、1月3日でまだお正月。

お正月は大好きだ。

何故って?

禁酒中だけど、お正月だったら呑んでも鬼嫁ヘラヘラしてる・・・・

と思う!(切望)

3日は、エフエム富士の場所覚えてたら番組やっかんね!

みんな、今年あんがと。

Imag0077 オーガ&武藤

Imag0084 ヒロシとトオル

Imag0095 猪木VSベイダー

しかし、簡単に技を返されて・・・・・

Imag0091 「旭と節子」
アンタって、ツヨいのね・・・・・・・・