« げすとだれもこなかったぉ。 | メイン | ごいすぅ。 »

2014年1月10日 (金)

感謝!感謝!感謝!

そっか、そっか!

生ケツマラソンの募集が始まっとるか!!??

こりゃ、今年もギリギリまで

「疲れるからぁ~~」

つって、走らないつもりが現場の高揚感に飲まれまくって、

「やっぱ、オデ走りゅ!!」

と、土壇場ファイアー。

有り金¥5000使い果たしてスニーカー買って、グダグダ走るしかナイじゃん!

それにしても、今日もいろんな方(主にエフエム富士女性DJ)を勝手にイジッちゃってスマンす。

でも、ちゃんと「大丈夫な方」を瞬時に厳選しておりますからね。

でも、ずっと気になっていたのが喋り手の大先輩、木河淳さんをブログで

「早朝ミラーボール」

と表現してしまったこと。

「すんげぇ怒ってらっしゃるんではなかろうか・・・・・」

最近、マジでビビってましたよ。

しかし、ご本人は全く気にしておられないとのこと!

なんて、心の広い!大人なお方!

おまけに握手をして頂き、その写真をココにUPしてもいいとのお許し。

誠にありがとうございます!

この写真、これからの「喋り手人生」の糧にします!!!

Dsc_0103