« 感謝!感謝!感謝! | メイン | 許すまじ。 »

2014年1月17日 (金)

ごいすぅ。

オンエアー終わって只今夜7時40分。

すげぇぜ!!

何がすげぇって、本番終わって約3時間40分経って何の用もない女が、

まだ局内でグダグダしてる。

ふーーーみん!!!

すげぇ、その雑談力!粘着力!

そして何よりも、図々しい!

完全に、大阪のオバちゃん!

しかし、いいですねぇ~~~~。トーク好きって。

「喋るのが好き」って、単純なようで、我ら喋り手のある意味「鏡」ですよ。

(ふーみんに¥2500返してないので褒める。そして忘れ去っていくのを切望)

そして、先週はあたいは44歳に相成りやした。

あと5歳年取れば、ピッチャーぶん殴り野郎(クロマティー)の背番号に追いつくのだ。

クロウに年齢で追いつくのだ。同い年になるのだ。

私も行く行くは、場末のバーの専属ドラマーになるのが夢なので、彼の動向には目を張らせてい

るのである。

Dsc_0107

Dsc_0106

Dsc_0108 妻と。

P.S.今日も調子コイて「スカルステッカー」出しまくりましたが、たった今在庫が激烈に足りない

事が発覚!「こねぇ。」とお嘆きにならずにチョッチお待ち下さいませ。

必ずや~~~!あ、必ずやぁぁぁぁ~~~~!!!!!