« 「金曜・銀幕屋」 | メイン | »

2013年9月13日 (金)

だから!

「二兎を追う者は、一兎も得ず」???!!!

なんじゃ、そりゃ?

「二島を追う者は、一島も得ず」

だろ?

「猪木さんみたいに、ブラジル珈琲農園で基礎体力を付ければ、

軽々、島も根こそぎ持ち上げられるようになる。

とは限らない」

って意味だろ!?

でも、猪木さんは島持ってるけどね。

ワッハッハッハッハ。1・2の3で、ダーです。(初期は観客に説明していました・アントン談)

でもさ。

今日番組で、「生まれ変わったら、柴崎コウちゃんになりたい」って言ったんだけど、

まぁ、本音さ。

でも、瞬発的なトコロもあってね。

オレ、好きな女の子いっぱいいるんだよ。

ホント、なんとかしたいんだよ!

そこで、「ドミンゴの愛して止まない女猫達」

大公開!

いっきまーす!

石原さとみ・戸田恵理香・上戸彩(可哀想に)・次原かな・常盤貴子・小島聖・満島ひかり・

高島彩・中野美奈子(可哀想に)・阿川佐和子・中村アン・尾野真千子・石田ゆり子・

優香・加藤紀子の脚・鈴木ちなみ・めざましテレビのお天気の娘・フジの三田なんとかアナ・

中野に住んでる頃、ラブレターあげたら辞めちゃった携帯ショップの娘。

もう、あととにかく沢山!

書ききれない!女性ってイイもんだ!大きいことはイイことだ!

じゃぁ、最後にベスト3ここだけで、秘密裏に発表!

第3位 野波真帆!(たまらん・特にドラマ「モテキ」での彼女の為なら死ねる!)

第2位 倉科カナ!!(たまらん・あのベビーフェイスに、あのバディー!

死ねる!!)

そして・・・・・

第1位 川村ゆきえ!!!(可哀想に)

それでは、番組でもお届けした「ドミンゴ脳内柴崎劇場」ご覧ください。

Dsc_0028 「ほら、アイス食べる??」

Dsc_0029 「じゃぁ、あげる・・・・ア~~~ン・・・・」

Dsc_0033 「って、あたしが食べちゃった。」

Dsc_0035 「ヒョオ~~~ヒョッヒョッヒョッ!おバカさん・・・・!」

夢って、果てしないよね。