« 「金曜・銀幕屋」 | メイン | 「金曜・銀幕屋」 »

2013年8月 2日 (金)

なんか、騒がしくなってきたわいぃぃいx!!

終わったわい。

今週も番組終わって、楽屋で猛者達と、どぶろくだよ。

たまらねぇぜ、ひと仕事終えた後の、漁師とのどぶろくは。

ま、もともと、オレが九十九里で、地引網に引っかかっていたのが縁なんだけどな。

その時の漁師が、今の嫁さんって訳だ。

素晴らしいよな。

アレって。

まぁさ、今日公開したようにの。

来週8月10日、11日の「エフエム富士 25周年特番」の10日のパーソナリティー、

やるみたいだぞ、オレ!

そんな大事な特番の初日、オデでいいのか!!??

いつも通り、ふざけるぞ!!

まぁ、まだ時間はあるようで、無いからの。

長時間、喋れるように、日々身体をいじめ抜く日々よ!

来週はKICKを休んで、翌日の特番に英気を養う予定よ!

「英気を養う」って、ゴロゴロしてりゃいいんでしょ?

20130719191118 
「ブルワーカー」で鍛えると、誰でもこんな肉体が。

ドゾ、ヨロシク。