« 「金曜・銀幕屋」 | メイン | 「金曜・銀幕屋」 »

2013年8月 9日 (金)

仲はいいんですよ!?

終わったよーん。

今日暑かった?

そう?

気のせいだよな。

だって今日、6℃だったんだろ?

それはそうと、明日だよ!明日!

お昼の12時から夜8時まで、

FM FUJI 25th ANNIVERSARY SPECIAL WITH YOU 「HANDS to

HANDS」(これを間違いなく打つのに、4分かかったわ)

を公開生放送!!

そして、頼んでもないのに番組中、ゲストが。

明日、天才チンパンジードミンゴとタッグを組む、

「おでんのゆでたまご女(自称)」神田亜紀がいきなり登場!

ちょっと、トークしたんだけど、いやぁビックリした。

話がかみあわねぇ、かみあわねぇ!!

(神田も曲中マジトーンで「あたし達、あした大丈夫?」って言ってた)

大丈夫!

今から、一緒に酒飲むから!

なんとかなるわい。

するわい。

てなわけで、二人の息の合った連続写真を。

 

Dsc_0011神「ちょっと、息合わせるためにお姫様ダッコしなさいよ。」
ド「本気っすか?」

 

Dsc_0012 神「はよせーよ!」
ド「ググッ!グゲッツ!!」

 

Dsc_0013 神「ノッテきたぞ、オイ!!もっと!」
ド「うそん!うそん!」

 

Dsc_0014 ド「鉛!!!」
神「なんかオマエ、臭い!!!!」