« 「金曜・銀幕屋」 | メイン | カンパニーだなぁ。 »

2013年7月12日 (金)

梅雨開けたら、何か暑いんだけど?

何か、番組終わったみたい。

これ書いてるってことは、終わったんだな。

でも、このブログ書いてるってことは、お仕事は終わってないんだよな。

すんげぇ今、オレ、哲学的なこと言ってる。

ニーチェも、ミスター・ビーンも、同じ事言ってたもんな。

繋がってる。

オレ、今繋がってる。

↑の言葉って「今しげがってる」って読むんでしょ?

オレ、今しげがってる!!!!

いやぁ、毎年、甲府の殺人的な暑さには、まいってんだけど、このままではイカン!

もっと、夏に向かって、攻めていかなければ!

と言うわけで、番組での公言通り、早速近くの公園で焼いてきた。

20130712190302

まずは、「人魚のポーズ」で世間を魅了し・・・

20130712190320

「盆」のポーズで、精神を統一し・・・・・

20130712190358

その結果、「妖精しか見えない」状態になるのです。

(ドミンゴは、特別な訓練を受けています。むやみにマネしないで下さい)