« 梅雨開けたら、何か暑いんだけど? | メイン | 彼の実家は「中華 五十番」です。 »

2013年7月19日 (金)

カンパニーだなぁ。

みんな、ハロニチワ!

今日ね、ド暇だったから、2階の営業部に遊びに行って来たよ!

そしたら、みんな、一斉に

「うわ。」

って表情。

コレって、リゾートならではの、「歓迎」を意味しているんだって。

「いやぁ~~~~~マイッたなぁ~~」(すかさず頭を掻いて、エレキギター)

でも、普段スーツの営業の方々が、思い切りTシャツ・短パンだったので、

「今日は潮干狩りですか?」

と聞くと、

営業本部長曰く、

「コラ!今日は、会社周りの草刈りの日なんだよ!!!」

と、お顔を真っ赤にして、喜んでいました。

さっすが、えふえむふじ。

自分の事は、自分でするんだね。

偉いよ。凄いよ。誤解してたよ。

ボキ?

今、涼しいクーラーの効いた喫茶店で、冷コー飲みながら、「アサヒ芸能」読んでます。