« 「金曜・銀幕屋」 | メイン | 「金曜・銀幕屋」 »

2013年7月19日 (金)

みんな、火を囲んで寄り添おう。

「あ~~~ルービー飲みてぇ!!」

オレ、酒は一切飲めないけど、酒好きな人は、今頃そう思うんだろうなぁ。

もう「ピンクシャワシャワ」半分が致死量だからね。

それにしても、今日番組の後半で、いきなり発生した

「THE KING OF 鬼嫁」。

もうあと30分も無かったのに、全国のご主人の悲痛な叫び、イヤ、

「助けて下さい」のエクトプラズムが、わんさか我が番組に!!

最早、スタジオはポルターガイスト状態。

来週も、その手のアクセスが止まらないようなら、やる!!??

やっちゃう!!??

こりゃ、今年のKICKの真夏の合言葉は

 

 

「愚痴」

 

だぜ!

今日も沢山、ドミンゴ鬼ワイフのこと、喋っちゃったかな・・・・

どうしよ・・・・・・怖いよ・・・・

そうだ!

 

20130719191256 
このスプリンクラーが動き出したら、「鬼の居ない国」に飛んで行けるんだ!