« 8/6 ACTUS | メイン | 甲府いろいろ 第249回 »

2024年8月 7日 (水)

8/7 ACTUS

きょうのメッセージテーマは✉

『ナイスフルーツ』 

今日、8月7日は「バナナの日」「Doleバナ活の日」や「東京ばな奈の日」など
語呂合わせからバナナにまつわる記念日があります。そこで今日は、
バナナをはじめとしたフルーツにまつわるエピソードを大募集します。

例えば...
・私はモモが大好き!3食モモでも楽しめます。
・バナナって害虫対策で緑色の状態で収穫され、日本に入ってくるんですよ。

Img_0491

メールフォーム
Post #ゆかたく

☆主な番組内容☆

▼7時40分頃~ ≪TOYOTA SPORTS ENERGY≫
最新のスポーツニュースをお届けします⚾

▼7時50分頃~ ≪エンタメMIX≫
最新のエンタメニュースをフラッシュでお届け🎤

▼8時17分頃~ ≪Lucky Countdown≫
今日の運勢を星座別にカウントダウン⭐

▼8時23分頃~ ≪NEWSサプリ≫
新聞見出しと気になった記事をご紹介📰

▼9時10分~ ≪富士の国やまなし≫
山梨県の観光情報をお伝えする「富士の国やまなし」。
今日は今月24日に開催される「CAFÉ&BAR SARUHASHI」についてご紹介します。

▼10時00分~ ≪メイドインヤマナシ応援プロジェクト~みんなで山梨を応援しよう~≫
身延町にあります、下部ホテルがこの夏から始めた家族旅行向けの
特別プランをご紹介します。

▼10時40分頃~ ≪山梨クイーンビーズ~WIN ALL~≫
女子バスケットボールチーム「山梨クイーンビーズ」を盛り上げていきましょう!

今日はアンモール選手をお迎えしました。

Img_0494

▼11時00分~ ≪甲府いろいろ≫
甲府市からの情報をお伝えします。今日は、8月11日に開催される、「第6回 小江戸甲府の夏祭り」についてです。

Copyright (C)