« 6/11 ACTUS | メイン | 6/13(木)ACTUS »

2024年6月12日 (水)

6/12 ACTUS

きょうのメッセージテーマは✉

『ちょっとイイもの、みぃつけた』 

先週のこの番組で、まつみさんがちょっとイイ歯ブラシを購入して使っているというお話がありましたが…それにちなんで今日は、あなたの普段使っている「ちょっとイイ」ものを大募集します。
あなたが「ちょっとイイ」な、と思っているものであれば、なんでもOKです。

例えば...
・スマホは毎日使うものなので、スマホのフィルムはちょっとイイものを使っています。
・敏感肌なので、鼻をかむティッシュはいいものを使って肌荒れしないようにしています。

Img_9989


メールフォーム
Post #ゆかたく

☆主な番組内容☆

▼7時40分頃~ ≪TOYOTA SPORTS ENERGY≫
最新のスポーツニュースをお届けします⚾

▼7時50分頃~ ≪エンタメMIX≫
最新のエンタメニュースをフラッシュでお届け🎤

▼8時17分頃~ ≪Lucky Countdown≫
今日の運勢を星座別にカウントダウン⭐

▼8時23分頃~ ≪NEWSサプリ≫
新聞見出しと気になった記事をご紹介📰

▼9時10分~ ≪富士の国やまなし≫
山梨県の観光情報をお伝えする「富士の国やまなし」。
今日は今月22日に行われる、「大月の四季を満喫するツアー~梅雨号」をご紹介します。

▼10時00分~ ≪made in Yamanashi応援プロジェクト~みんなで山梨を応援しよう~≫
現在WEB上で連載されている、山梨県早川町を舞台としたマンガ「モノノケのムスメ」をご紹介します。

▼10時40分頃~ ≪山梨クイーンビーズ~GO NEXT~≫
女子バスケットボールチーム「山梨クイーンビーズ」を盛り上げていきましょう!

今日は土田帆乃香選手をお迎えしました!

Img_9990

 

▼11時00分~ ≪Artist Guest≫
今日は、先月24日にメジャー5枚目のデジタルシングル『Moon Shaped』を
リリースしましたHomecomingsより、ボーカル・ギターの畳野彩加さんのご登場です。

Copyright (C)