« 4/1 ACTUS | メイン | 4/3 ACTUS »

2024年4月 2日 (火)

4/2 ACTUS

今日も柴田もにか・KOUSAKU#もにさくコンビでお届けします!

メッセージテーマは…

『あの時 浮かれちゃってました!』

春の陽気に誘われて浮かれちゃった!…なんてことはあまりないと思いますが
あの時の自分は調子乗っちゃってた…
チャラかった!青かった!なんていうエピソードを大募集😣

🎁今日のプレゼント🎁
go viralでご紹介
耳をふさがない!フルオープン型完全ワイヤレスイヤホン『HF-6000』を2名様に!

住所・氏名・電話番号・テーマメッセージ・プレゼント希望を記載してメールでご応募ください。

メールは act@fmfuji.jp 、X(ツイッター)では #まいさく でメッセージをお待ちしています!
メールフォームからでもOKです!

 

●今日のメニュー

↓↓↓↓

7時40分頃~ ≪TOYOTA SPORTS ENERGY≫

最新のスポーツニュースをお届けします⚾

  

7時50分頃~ ≪エンタメMIX≫
 
最新のエンタメニュースをフラッシュでお届け🎤

 

8時17分頃~ ≪Lucky Countdown≫

今日の運勢を星座別にカウントダウン⭐

 

8時23分頃~ ≪NEWSサプリ≫

新聞見出しと気になった記事をご紹介📰

 

9時からはKOUSAKUさん合流!

 

9時10分頃~ ≪富士の国やまなし≫

4月21日(土)、22日(日)桂川ウェルネスパークで開催される 
第13回よってって市~春~をご紹介。

  

10時00分~ ≪Made in Yamanashi応援プロジェクト~みんなで山梨を応援しよう~

今週は『伝説かっぱ飯』をご紹介します。

旅の駅 kawaguchiko base にあるテラスキッチンの
春の新メニュー『伝説のかっぱ飯』をご紹介します!

Img_9106

 

10時40分頃~ ≪Health and well-being

「美と健康」そして「心」が幸福になるための情報をご紹介していきます。
今週注目するのは『歯周病、大腸がんとの関係性』

歯と歯茎の間に細菌が繁殖し、歯がぐらついたり口臭がしたりする「歯周病」。
その菌の一つが、日本人で一番多いがんである大腸がんの発生や
悪化に関係しているらしいとの報告が国内外で相次いでいます。
歯周病、大腸がんとの関係性について研究されている
横浜市立大学 附属病院内視鏡センター 日暮琢磨 准教授にお話を伺います。

 

11時00分~ ≪go viral

様々なジャンルの旬な情報・話題の新商品情報を紹介するコーナー。

高コスパな完全ワイヤレスイヤホンなどを展開しているオーディオブランドGLIDiCから
『mameBuds TW-4000P』と『HF-6000』をご紹介します。

Img_9117

Copyright (C)