« <第1回>BURARI FUJIKAWA&ヘルシースパ・サンロードしもべの湯 | メイン | <第3回>道の駅しもべを深掘り! »

2023年7月14日 (金)

<第2回>ヘルシースパ・サンロードしもべの湯を深堀り!

今週もお聞きいただけましたか?

FM-FUJI 「みのラブザレディオ!」

先週に引き続き、今年4月28日にオープンしたばかりの

「ヘルシースパ・サンロードしもべの湯」の施設長志村あゆ美さんに

お話を伺いました!

http://shimobenoyu.com/

33

温泉は、男女ともに内湯と露天風呂があり、1

「しもべ奥の湯高温源泉」と「雨河内温泉」の

2種類の源泉を使用していて”湯治”に適していると言われているそうです。2 大自然の中の露天風呂、

景色を楽しみながらゆっくり寛げるなんて最高ですよね。

11パウダールームは白を基調にしていて、とても清潔感がありました。

13広いと言えば…サウナも広々としていて人気なんだそうですよ!

05_2休憩スペースも充実しています。

06そして!私が大興奮したのが、こちら!14オリンピックの公式サプライヤーでもある

テクノジムのマシンを完備しているフィットネスジム!

16一生懸命、漕ぐ浅利。

え?立ち漕ぎ?!17_3 こちらは、乗っているだけで運動できちゃう!素晴らしいマシン!

(うちにも欲しい!!!)

21そして!26木の香りがいっぱいに広がっているこんな素晴らしいスタジオもあり、

ストレッチやヨガ、フレイル予防などのレッスンも充実しています。

スポーツのパフォーマンスアップのため、

健康維持のためにトレーニングをして、その汗を流しに温泉に入る!

絶対に気持ちがいい!!!

お腹が空いたら、ヘルシースレストランパセリの食事はいかが?

29

30 筋力アップ、減量メニューなどバリエーション豊かなメニューがズラリ!

地元の旬の食材をふんだんに使い、地産地消にこだわっているそうです。

31タニタカフェとコラボしているカムージー。

このほか、整体やあかすりもあり、朝から晩まで1日中楽しめるのが

『ヘルシースパ・サンロードしもべの湯』

次回は、ゆっくり温泉に入りたいな~

ぜひ、皆さんも「BURARI FUJIKAWA」 の自転車で身延を観光して、

汗を流しに温泉コース!楽しんでみてくださいね。

https://burari-fujikawa.com/sharecycle/

来週も金曜日11時44分から「みのラブザレディオ!」

聞いてくださいね~!

<プレゼント情報>

番組サイトにあるアンケートに答えてくださった方の中から抽選で1名の方に、

15,000円分の下部温泉共通宿泊券をプレゼント!

https://www.fmfuji.jp/topics/1242/

放送音声はこちらからもお聞きいただけます

71411440minobuforWEB.mp3をダウンロード

※WEBバージョンのため、BGMなどはありません