« 「全国発酵食品サミット in やまなし」直前!!! | メイン | 困窮する年の瀬にパーソナリティーから苦言。 »

2016年11月16日 (水)

「全国発酵食品サミット in やまなし」無事終了!!

オイっす。佐藤ドミンゴです!

ご報告遅れて誠に申し訳ありません。

去る11月12日(土)13日(日)に開催された

「全国発酵食品サミット in やまなし」

無事終了致しました。

今回はその模様を出来る限りレポートでッス。

さて!

両日とも天候は見事に

Img_3212

雲一つ無い快晴。おまけに温かい!!

私ドミンゴ、マジで野外イベントで雨降った事、過去一度もありまっしぇん。

ウェイ!!!

当日、全国的一大イベント会場の甲府駅北口周辺には

Img_3204

このノボリ。

そして・・・・・・

Img_3231

ズラ~~~~~~ッと!いやぁ~~~~壮観壮観!!

そしてKICK LOUD JAMから生まれた「新甲州まぐろ味噌」メニューが

食べられる

Img_3233_2

ずでーーーーん・・・

発酵こうふくマルシェ堂々の開催!!!

ナチュラルグレース竹乃家おでんBAR豆ぼうやを徹底応援・フォローするべく

Img_3222

開店からドミンゴ、フル稼働であります!!!

(この素晴らしい達筆は竹乃家の通子ママの従妹オネエたま直筆・書道百段)

一張羅のスーツベストの裏にガムテをベタベタ貼り付け、たすき完全粘着。

いざ出陣!!!!

・・・・・・・・・・・・・の前に

Img_3208

竹乃家ファミリーのオネエたま達とパチリ。

(わしゃホント熟女にだけモテる)

そして豆ぼうや・竹乃家作戦としてガンガンお客様に食べて頂く試食もご用意。

わしゃ一世一代のダミ声張り上げて

「寄ってらっしゃい!見てらっしゃい!

お父様お母様じいちゃんばあちゃん熟女に熟女、

とにかく一回食べてみて!!!」

すると・・・・・

Img_3224_2

少しずつお客様が集まって来たぞぉ~~~~。

そう!おでんBAR豆ぼうやからは

Rietto

「新甲州まぐろ味噌のリエット」

とママ自慢のおでんと甲州ワイン。

温かいのに、おでんも良くお買い上げ頂きました。

おでんは暑い日にこそ喰らうべし!

そしてハッチャケた従妹オネエたまが、腰抜かす様な強力呼び込みを終日!して下さった

竹乃家からは・・・・

Img_3137

「ドミちゃん巻」

と竹乃家特製「もっちり餃子」。

これが晴天の下のビールにメチャメチャ合うったら!美味しいったら!

みんなでモグモグ。グビグビ。

そしてお昼時、絶好調だった

Img_3229

ナチュラルグレースからは・・・・・・

Img_3164

Img_3163

「甲州味噌のボロネーゼ」と

「新甲州まぐろ味噌とキノコのピザ」。

ピザは二日目に堂々の完売御礼!!

Img_3240

笑顔満面の三村オーナー。

結果3店舗共・・・・・・

両日大盛況でした!!!

嬉し過ぎる。

改めてご来場・お買い上げ下さった皆様。本当にありがとうございました。

他の出店者の皆様、お疲れ様でした。

一緒に盛り上がれてホント楽しかったです。

そして・・・・・・

Img_3238_2

忙しい中、両日とも駆けつけてくれた真藤舞衣子さんことマイマイ。

ありがとう!

Img_3242

緊張してたけど頑張ってパパと寄って来てくれたチビッコ。

ありがとう!

そして

Img_3260_2

素敵なお手紙くれた、まめでんきゅうさん。

最高嬉しかったよ。今度は逢おうね。ありがとう!

とにかく両日沢山の笑顔が溢れていて

ドミンゴは幸せでした。

みんな

またKICK LOUD JAM発信のイベント・

企画で一緒にゲラゲラ笑おう!!!

尚、今週17時から(オンエア予定)の

コーナー

「甲府・幸福・食ってけし 

        アフターレポート最終回」

では、また違った角度から皆さんに

     発酵サミットをお届けします!

とにかく全ての人に感謝。

それしかないのです。