« 行ってきました! | メイン | 取材してきました!! »

2016年2月16日 (火)

串Labo

ドミンゴさんのメニュー取材は続きます!笑

今回は、甲府市大里町にあります

「串Labo」さんにやってきました!!!

こちらでも新甲州まぐろ味噌を使ったメニューを提供していただける

ということでメニュー取材をしました。

なんと!!!!

串Laboさんでは、3つもメニューを提供していただけるそうですよ。

どんなメニューがいただけるのでしょうか!

店内はオシャレでリゾート気分を味わえるような

空間です。落ち着いた雰囲気で、お酒を飲むことも食事をすることも

できちゃうんです。

今回はソファーの設置されている

個室でいただきます♪

店長さんにメニューを案内していただきました。

まず一つ目!

「新甲州まぐろ味噌のヴェリーヌ」

20160203_202623

色鮮やかな野菜がオシャレなグラスサラダです!

まるでパフェのようなサラダですね。

何層にもなっている中に新甲州まぐろ味噌が使用されていました。

そして二つ目。

「新甲州まぐろ味噌チャーハン」!!

なんと新甲州まぐろ味噌が、みんな大好きチャーハンにまで

なりましたよーー!!

Dsc_0562

こちらでは普通のチャーハンとしてのメニューもあるそうで、

これに加えたら面白そうでは?というアイデアから生まれたそうです。

3つ目!

「新甲州まぐろ味噌のスプリングロール」

Dsc_0565

スタイリッシュなプレートと一緒に運ばれてきました。

手でかるーく食べられる一品ですね!

たまねぎがアクセントになっており、新甲州まぐろ味噌もしっかりと味がいきています。

落ち着いたオシャレな空間で、おいしい3つの新甲州まぐろ味噌メニューを

是非食べちゃってください!

<串Labo>

住所: 甲府市大里町1560-5

電話: 055-244-1541

営業時間: 平日17:00~4:00

        土日17:00~5:00

定休日: 不定休