« | メイン | 「ドミンゴの美味しい幸せ探検」スタート!! »

2015年10月16日 (金)

おはようごげえばずぼ。

ヤーマトの諸君。元気かね?・・・・・ん?お前ら顔色悪いよ。

デスラーです。

さて、話はガラッと変わりやして「外郎売り」なぞをズラッと書いてお茶を濁してアラレ

ちゃんヨロシクバイチャしようかなー。キーーーーーーン。キーーーーーンと頭が痛い

よぉ~~~~。割れるよぉだよぉ~~~~~。「にいさぁ~~~~ん」(by 「NIGHT

HEAD」あの頃のアイツは狼の目をしていやがった)

・・・・あんだって?「んなことより〝ういろううり”って、なぁに?」だって・・・・。

戻すなぁ・・・・・話を。KYだわ。

そりゃ知らんわな・・。ういろううり。

へっ、コッチはそれが狙いなんだよ!!!!

これからドンドン突き放して行くからな!容赦しないZE!!

うそ~~~~~~~うそだってば~~~~~~~~~ね~~~~うそぉ~~~~~~。

近くに行っていい?

あたしたち、ともだちだよね??ね?ね、ね????(顔を覗き込みながら)

話はガラッと変わりやして、お詫びにウイットに富んだ小ネタを一つ。

世の中には色んなくしゃみをするお方がいらっしゃいますな(枝雀をイメージして!)

まずはロシア人みたいな、くしゃみをする方。

「イッヒ!イッヒ!」(爆笑・ドカーン!)

続きまして炭酸みたいな、くしゃみをする方。

「ペップシ!ペップシ!」(ドカーン!ドカーン!)

最後に、かつらみたいなシャックリをする方。

「ウイッグ!ウイッグ!」(ドカーン!ドカーン!ドカーン!)

へへ。

おしまい。

・・・・え?週末の朝からホッコリしたって?

・・・・・・・・・・・・・・・・。

しらばっくれるな!!!!!!