« 雨じゃーーーーん。 | メイン | »

2015年10月 1日 (木)

秋ナスを嫁が食っても良いと思う。

最近さ、スンげえ早寝なの。

早いとね、もう9時には寝てる。

そんでね、普通に6時くらいに起きるんだよね。

だから、45歳にして9時間は寝てるんだよね。

「年取ると寝るのにも体力が必要」って格言あるでしょ?フロイトだっけ?

だから、オレ今何にも筋トレとかやってないけど、やっぱスンげえ体力あんのよ。

多分トライアスロンとか福男レースとか出たらマジ、シャレになんないわ。

だから敢えて出てないんだけどね。

おいおい、もう夜の10時半、ド深夜じゃねえか!!

ボキ、寝るね。

おやすみ。

今宵あなたと星の上で・・・・・・

ん??

失礼な。

ブログ、手抜いてないわ!!必死じゃ!!!!