« 夏休み・うろ覚えラジオお絵かき教室 | メイン | とにかく「祭り」だったのだ!!! »

2015年7月31日 (金)

夏休み・うろ覚えラジオお絵かき教室

ニートたけし画伯の作品

Photo_8

これぞ日本の伝統芸能「一筆書き」。

かななぎ&かななぎのかな画伯の作品

 

Photo_10

私も欲しい、おとくなクーポン。

気分は25才完熟女画伯の作品

 

Photo_12

気に入った!MVP!!(しませんでしたけど)

二鉄画伯の作品

 

Photo_15

求めていますね。完全に求愛していますね。繁殖の季節。

ペス画伯の作品

 

Photo_17

なぁ・・・あんたプロなんだろ・・・・仕事、絵描きなんだろ・・・なぁ!!!!

ラヴ・スパ画伯の作品

Photo_18

これはカツオのお友達、花沢さんの急激に発達してきたバストです。

NATTOUをやぢ画伯の作品

Nattou

おお、手足が無数のバラン。食欲をそそります。

らくりまくり★ゆってぃ画伯の作品

Photo_19

前のレディオネームの方がイイと思いますヨ。

トドちゃん画伯の作品

Photo_201をスッ飛ばして、いきなり「ぴょんきち2」から始める斬新さ。オスカー賞。