« 山梨県 レディオネーム エッちゃんへ。 | メイン | 夏休み・うろ覚えラジオお絵かき教室 »

2015年7月22日 (水)

★★★★に包めばゴミだって美味い。(名言)

おまた!!!

ドミンゴお兄さんだよ。

さぁ夏休みに突入して浮かれ上がってる、そこのチビッ子諸君!

この夏休みは勉強なんかせずに、ウチのラジオに投稿しまくりなさい!!

(ホラホラ、お母様からも言ってあげて下さいな)

大体あの誰もが大嫌いな宿題な。

勝手に「夏休みの」とか名付けられやがって。

あんなヤツ、友達じゃねえつっの。な!!

(ホラ~お父さんも新聞ばっか見てないで何とか言ってやって下さいな)

あのな~~~コホン。重大発表だ。

今当番組は、徐々ににリスナーの世代交代が進んでおる!

「ざわ・・。ざわ・・。ざわ。」(動揺する古株リスナー達)

ピチピチしたティーン達が自由奔放に自らの感性をメールと言う媒体を使い、、私に投げかけて来

てるんだ。

コレが無視できるか!?オウ!!??

よし、腹くくった。

キミ達がそこまで当番組に幼い情熱を傾け、「ニセ夏休みの友」を燃やし上げるんだったら、

オレも8月30日まで仕事はしない事を誓おう!

そしてキミ達が8月31日に泣きながら灰まみれで勉強するように、オレもその日までに溜まった

仕事(自宅の口吸い庭掃除・素手雑巾がけ・奥様への肉体奉仕・徹夜の門番(セ〇ムいらず))

を遂行しようじゃないか!!!

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ(漫画のバックの「やったるゾ的な」効果音的な)

よし、これから一か月以上遊び死のうぜ!

手始めにこれからオレはコンビニで買って来たクソコミック「芸能人大バクロSP」を命懸けで

読むぜ!やった!!