« 決戦は金曜日!!! | メイン | 本番まで、あと2週間。 »

2015年3月14日 (土)

ドミンゴ軍団精鋭12人大決定!!

皆さん前々からお知らせしていた昨日のKICK LOUD JAM。

第44回信玄公祭りにドミンゴと一緒に武者行列してくれるリスナーを大募集しました。

結果、定員12名を大幅に超える応募を頂き、本当にありがとうございました!

実際にみんなからの応募があるか、昨日まで私非常に不安でありました。

ツイッター、当ブログ、エフエム富士LINEなど、考え付くアイディアは全て使い本番を

迎えたんだけど、結果がちゃんと出て良かった~~~~~!

とにかく嬉しくて、頑張っちゃったんで、番組最後には完全に舌のろれつが回って無かったもんね

あ~~~恥ずかしい。

それから、当選した方に漏れなくプレゼントするドミンゴ軍団手拭いは改めてこちら。

1426074986443_2

最初は真ん中のデザインは人間の男の顔にしていたんだけどね。

もっと「力強い」というか「野生にも近い雄々しさ」「凶暴性」までも出したくて、百獣の王の獅子に

したんだよ。

実はちゃんとトライバルのデザインを描いてみたのは初めてだったんだけど、思った以上に

良く描けたのでオレ自身も非常に気に入ってます。

私ドミンゴのオリジナル手描きデザインではありますが、赤・紫・黒からお好きな色を一色選んで

ね。

本番はみんなで一緒に身に着けような。

そして!

惜しくも抽選に漏れてしまった皆様。

本当に申し訳ありません。

参加費がかかるのに沢山応募して頂いて、まさに感激その物なのですが、ご期待に添える事が

出来ませんでした。

ごめんなさい。

そんな皆さんの心意気に少しでも応えたいので、ドミンゴの「キモチ」をお返しできるよう、

只今思案中です。

本当にありがとうございました。

さて、ドミンゴ軍団入りした皆さん!

重たい鎧・甲冑を着て長時間行脚するのは決して楽ではありません。

本番は4月4日土曜日。

それまでに筋トレ!筋トレ!スクワット1000回!!

「ベンチプレス200キロを上げる事は出来ない。しかし自分の意志さえあれば何回も出来るのが“スクワット”というトレーニングである」(アントン談)

それから「三度のメシより風林火山」は来週からも勿論続くからね!

まだまだアッコちゃんに教えてもらいたい事は盛り沢山。

「信玄公祭りを10倍楽しむ方法」なんてのもあるんじゃないの!!??

とにかく皆さん沢山のご応募、ありがとうございました。

大感謝!!!!