« 本番まで、あと2週間。 | メイン | 決戦前夜。 »

2015年3月28日 (土)

さぁ・・・・・・・カウントダウン開始!!

皆さんもご存じのように「第44回信玄公祭り」までジャスト一週間となりました。

昨日の「三度のメシより風林火山」は今週も、やまなし観光推進機構のクラリオンガールこと

アッコちゃんの「ドミンゴの顔は変」という掟破りの先頭打者ホームランで幕を開けました。

来週は信玄公祭りの前夜祭ということで、アッコちゃんのスタジオ出演は今週がラスト。

という事で今回はじっくり、みっちり今年の信玄公祭りについてオフィシャルのアッコちゃんから

お話を伺ったぞ。

まずはスタジオに、完成された「第44回信玄公祭り公式ガイドブック」が登場!

これ実は「富士の国 山梨観光ガイドブック2015年保存版」も兼ねていて、119ページのナンと

無料!

今週はアッコちゃんの粋な計らいで、この公式ガイドブック・信玄香(お香)・ピッカピカの信玄公

バッチの詰め合わせプレゼントを20名様に。そして信玄公祭りのマグカップを4名様に。

計24名様にドカンとプレゼントしやした!アッコちゃん、ありがとうございました。

ガイドブックが当たった方。

これを十二分にフル活用し、2015信玄公祭りを100倍楽しんでくれぃ。

そしてウィンドブレーカーの化身・アッコちゃんからまたお知らせ。

それは信玄公祭りの公式グッズがあるのだ。

前述の「信玄香(お香)」を始め「キャップ」「Tシャツ」「マグカップ」などグルメ横丁の隣、

にぎわい城下町の本部テントの中で販売。

そして、みんな忘れがちなんだけど、これがとっても大事。

そう、会場までのアクセス!

お車で行こうとなさってる方が多いかもしれませんが、主な駐車場は会場から徒歩15~20分

かかる無料駐車場となります。

当日は大変な混雑が予想されます。

実行委員会としてはなるべく

「公共の交通機関をお使い下さい」とのことです!

さぁ、Xデーを一週間後に控え、

・ドミンゴ軍団精鋭12名は揃った!(他のご応募下さった方々、誠に感謝・・・・・感謝!!)

・アッコちゃんから諸々の注意事項、行列のコツなど沢山教わった!

・ドミンゴ軍団のシンボル、オリジナルデザイン手拭いが完全に完成!

・ドミンゴ、軍団員の気合いも充分!

あとは・・・・・・・・・・・・そう。

この勇まし過ぎる武者行列の「生」をナンとか、エフエム富士の番組でオンエアーするのみ!!!

4月4日土曜日の夕方といえば・ ・ ・ ・ ・

標的は「STADIUM ROCK」!直談判するは、おでんくんDJこと神田亜紀サマ!

大丈夫。月の話をすれば彼女はウットリして、迂闊にもドミンゴリポートを快諾するよ。

うおっしゃ!

後、当日やろうと思っている「勝ちどき」だけど。

本番の、目の前に構えし鎧・甲冑に身を包んだ軍団仲間の熱視線。

立ち並ぶ、のぼり旗。鳴り響くホラ貝。

凄まじい男気を掻き立てるような、勇壮過ぎる音楽。

そして、薄暗い闇に激しく真っ赤に燃え盛るかがり火。

これだけイマジネーションしたら、勝ちどきの言葉が一瞬にして浮かんで来ないワケがねえ!

浮かんで来ないくらいなら、喋り手辞めたる!

キメるかんな。

そして昨日のオンエアー中に沢山送って来てくれた

「ドミンゴ軍団観に行きます!」「信玄公祭り楽しみです」メッセージ、ホントにありがとう。

行列は一緒に出来なくても、みんな心は一つだ。ドミンゴ軍団だ。

嬉しい。

さぁ後は残り少ないやるべき事をやり、本番に向け体調を整える。のみ。

そして

全力で楽しもう!!!!

1426074986443_2