« 徒然日記③~たゆたう風に身を任せ~ | メイン | 三度のメシより風林火山に・・・オフィシャルあらわる »

2015年2月10日 (火)

何事だ!?母さん!!

またまた始まっちまった。

新しいコーナーが突然流動的且つ無責任に。

その名も

「三度のメシより風林火山」!!!

ナンじゃソリャええ加減にせぇこのボケカスハゲタコ。

と思わず何度も心の中で反芻してしまった御貴兄の皆様!

まぁ、ちっと聞いてやっておくんなせぇ。膝を崩しておくんなせぇ。

先週までやってたフザけたタイトルの人生お悩みコーナーでリスナーから

「桃源郷マラソンばかりでなく、是非信玄公祭りにも来て下さい」

てなメールがありやして。

「おう!おう!行く行く!待っとれよ!!」

てな返事を鼻くそホジホジしながら言ったら、何か知りませんが今回のコーナーが立ち上がって

おりやした。

本番直前まで

「オラぁ~~きっとキツネかタヌキに騙されとるんだわ~~・・・・・・」

と山奥の小屋で炭焼きをしていましたが、ナンとこれが現実で。

家政婦の市原悦子さんも無邪気なトーンで

「まあ。おどろいた。」

と仰っていました。

まぁ今週始まったばかりのコーナーなんで、正直方向性もゴールもナンも見えて無いんだけど。

今言える事はよー。

・みんなと一緒に信玄公祭りを楽しみたい!

・焼き鳥ムシャムシャ、ビールグビグビ飲みながら信玄公見るならドコがベスポジ?おせーて。

・「行列に参加せい!」って声が多いんだけど、そんな頑張る感じはイヤ!ゆる~~く。

とか!とか!何せまだナンも決まってないから。空気いっぱい!夢いっぱい!!

何でも良いので信玄公祭りの情報、裏情報、体験話。

ドミンゴ、祭りでこんな事やって!

ドミンゴ&リスナーでこんな事して、ゆったり楽しみたい!

等など、何でも結構。

今週も遠慮せず、コーナーに無理難題を言いつけるべし。