« 乳房よ永遠に。 | メイン | KICK LOUD JAM からは・・・? »

2014年10月19日 (日)

すみません、折り入ってお話が・・・・・。

だりーよー。

屁がプープー出るよー。

それをDIY(握りっ屁)して大爆笑してるよー。

さぁ!心・技・体、揃ったところで今日も執筆するぜ。

うひょー、オレかっこいい!何か筒井ナンチャラ先生みたい。

「もう~~編集者がトロくてねぇ~~」

うひょー、オレキレてる!何か林真理ナンチャラ先生みたい。

「(おっとり口調で)いつまでも~ハリを忘れずに~」

うひょー、オレ名女優!何かSKⅡみたい。

さぁ松・竹・梅、揃ったところで今日もヘビーに行くぜ!

うひょー、オレ有名食レポタレントみたい。

冬でも半袖・オーバーオール・満面の笑顔でお馴染みの「うまい~~」が決め台詞の彼!

うひょーオレ、スタードッキリまる秘報告みたい。

「(ドスの効いた声で)あんたのヘビとオレのヘビ。絡ませたってイイんだぜ?」

ホタテ・ザ・ロッケンロール!

うひょーオレ、超有名巨漢レスラーみたい。

毎試合、額のギザギザから血噴き出して「キエー!キエー!」って悲鳴。

うっせえよ!あの大量の血液、全部赤十字センターに寄付したれよ!

中野駅前に行くと必ず「血液が足りなくて困っています」ってやってんだからな。

まんだらけで大怪獣グズラのソフビ買って来るついでに行って来い!

つか、あの巨漢レスラーはまだ生きてんのか!?それすら分からん。

じゃぁ死んだってことで!

ということを全て合算すると・・・・・・

来週のKICKはサンクスウィークで、プレゼント・スカル大放出!(多分)

他にも豪華ゲスト・オモシロ企画が!?(仮)

ドミンゴは車を本当に手放すのかっっ!?

(大嘘)

とにかく10月24日のKICKは女房を質に入れても絶対聴くべし!!