« 第5回!夏休み・うろ覚えラジオお絵かき教室 お題は「アルパカさん」! | メイン | 第5回 画伯の作品集② »

2014年8月15日 (金)

第5回 画伯の作品集①

お題は「アルパカさん」!

ヒップシャウエッセン画伯の作品!Photo_8ひと筆描きです。

キリッとした横顔は新造人間キャシャーンの相棒犬フレンダーからインスパイア。

脚は全て高層ビルで摩天楼ブルース。

中ではBARで「今夜、部屋とってあるんだ。」的な事を言っています。

 じょーじのじゃーじ画伯の作品!

Photo_10世界には様々な考え方があり、団体があります。

ハッキリ申し上げなければいけないでしょう。

この画伯は悪魔教信者です。

せっかく髭は逆さ富士で美しいのに。

呪わないで下さい。

カルパッチョ画伯の作品!

Photo_12今回もシュールな画でキメてくれました。

横山ノックの髪型を真似した藤山寛美が、一発気合いを入れてネクタイし、

初舞台でめくりネタをやっている最中です。

ほらほら、ウケているようですよ!

ねまきんZ画伯の作品!

Photo_13しっかりとしたラインで描かれていて真っ直ぐな作品ですね。

ただ顔からぶら下がっているのは

「佐藤ドミンゴさん江 森光子より」と書かれた帝国劇場の楽屋の暖簾なので

返して下さい。

Z2皆さんはお気づきですか?この作品が異色作だと言う事に。

顔の先端にはピョン吉が住みつき、寿司が食えないので御立腹。

後方の点々は「麻呂」です。

死んだバッファローマンの角を継承し、お尻は割れた向こうの肉がコッチに来ちゃってます。

だからウンコは真横に発射されるわけです。

生きてるって素晴らしい!生命の神秘をありがとう。