« 第5回 画伯の作品集① | メイン | 第5回 画伯の作品集③ »

2014年8月15日 (金)

第5回 画伯の作品集②

お題は「アルパカさん」!

バカタレスケベシャチョー画伯の作品!

5先週に続いて「ダメな小林薫さん」の登場です。

輪郭と全く同じ太さの首がマイク・タイソンを彷彿とさせます。

顔にタトゥーなんか入れるからだよアノ人は。

身体は「捨てられた犬感満点」で悲哀に満ちた異色作です。

7_3私は何故この大作をMVPにしなかったのでしょう・・。

当番組スタッフも余りのショックに、画伯の名前を誰も覚えていないのです。

「空」とはどういう意味が?私は本気で宇宙人が描いたと思っています。

何にしろ我が教室のキャパシティーを完全にブチ破っている事は確か。

この作品を矢追純一氏に寄贈する事を約束致します。

敬礼!

シバ犬太朗画伯の作品!

8_2ハットリくんの飼い犬です。

ブルーベリージャムコ画伯の作品!

9 おお、これはこれは。

れくせる画伯の作品!

10_4これはナンともホンワカする一筆ですね。

巨大なアスベストから、おちんちんが納得の表情ですまし顔。

大好きなキャラメルコーンを携えたら、

後はお尻から孤独な水泳選手が果敢な飛び込みを見せるだけです。

頑張れ、前畑!

ドスビスカス画伯の作品!

11すっかりお馴染み純和風のタッチですね。

画伯が莫山先生の一番弟子というのはココだけの秘め事。

顔はドラだぬき・脚は元巨人投手サンチェ・身体には鬼太郎が侵入、妖怪アンテナを立てまくり、

脱腸で出てしまった大腸を蝶々結びで肛門付近を彩るセンスはお花畑。