« 第7回 画伯の作品集⑥ | メイン | やっぱり、似てるなぁ・・・・・・。 »

2014年8月31日 (日)

お絵かき教室グランドチャンピオン決定!

さて今日で8月も終わり。

という事は見事に夏休みも終わりです!

全くやってなかった宿題を今泣きながら一家総出で奮闘している、そこの核家族さ~~ん。

もっと!もっと!

イイ加減になりましょう!

お父さんはもっと新橋で呑んだくれて、街頭インタビューでイチャイチャ

してるトコ映されちゃって!

お母さんは昼間寝っ転がって食ってる煎餅、一口食ったら全部その辺にブン投げて!

カラスがギャーギャー食べに来て地獄みたいになるから!

それから、宿題やってない張本人のオマエ!

イイぞ。イイ筋してるぅ。

今度校長室のソファーにドッカリ座って校長に

「あ~~~チミ、チミ。」

って威張りなよ!

デッカい冒険が待ってるぜ!

という訳で、今月一杯「夏休みうろ覚えラジオお絵かき教室」を展開。

それぞれのMVPを今改めてご紹介。

そして、その中からグランドチャンピオンを決定したいと思います!

まずは!

「ガチャピン」は「WEST SIDE TOKYO」DJの木河淳画伯。

20140718181906972_2

「国会議事堂」はF2000画伯。

F2000_2

「カブトムシ」はドスビスカス画伯。

Photo_8

「アルパカさん」は、るっぴぃ画伯。

2_2

私「佐藤ドミンゴ」は二鉄画伯。

2

「ルパンⅢ世」はれくせる画伯。

Photo_9

そしてラスト「AD平田」はゆりえーぬ画伯でした。

Photo_7さぁ、全7作品のMVPが出揃いました!

一体誰の頭上に栄冠は輝くのか!!??

いよいよグランドチャンピオンの発表です!

グランドチャンピオンは・・・・・・・・・・この作品です!!!

7_3おめでとうございます!

グランドチャンピオンは「アルパカさん」を描いた

正体不明画伯です!!

いやぁ~~今見てもインパクトあり過ぎてチビりそうです。気持ちワル過ぎです。

私、今でもこれは宇宙人の仕業だと思っております。

何?「空」ってナニぃ??怖すぎ。

ブラボーーーー!!!!

おめでとうございました。

という訳で、次は「冬休みうろ覚え~~~~」でお会いしましょう。

ドミンゴがクビになってても、どっか野原でやろう!!

それでは永い夏休み、存分に楽しんで!