« SPACE SHOWER TV 25TH ANNIVERSARY SWEET LOVE SHOWER 2014 | メイン | お絵かき教室グランドチャンピオン決定! »

2014年8月29日 (金)

第7回 画伯の作品集⑥

今日のお題は「AD平田」でしたー!

『GOOD DAY』金曜担当野村富美江画伯の作品!

Photo_35また悪い事をしてるんじゃないかとマルサから問い詰められている、ボヤキ監督の奥さんです。

溢れる胸毛は加山雄三とタイガー・ジェット・シンをリスペクトしている証ですね。

『GOOD DAY』金曜ディレクターこっしー画伯の作品!

2

イタコの活躍で富永一郎先生の霊が平田に無事乗り移ったようです。

「だん吉・なお美」より「だん吉・エバ」カムバック。その切なる思いを作品に込めて!

ニュースデスク小野田画伯の作品!

Photo_38かなりカッコよくなっちゃってますが、お腹から下は蛇腹です。

汚ったねえ水がドボドボ出て来ます。

 『WESTSIDE TOKYO』木川淳画伯の作品!

Photo_39先週のルパンから全く進歩が無いので、この画伯は解雇です。

「コマネチ」をご堪能下さい。