« 西東京市のフネッシーさんへ。 | メイン | 決死のトレーニング開始!! »

2014年5月30日 (金)

本番前も大変なのです。。。。

こんち、これまたイイお天気。

みんな!蘭々だよ!!

なんかね~~オレ以外のDJさんは本番前何やってるか分かんないんだよね~~~。

なんか鉛筆持って何か書いたり、ブツブツ喋ってるみたいなんだ。

きっと競馬新聞チェックしたり、人の悪口言ってスッキリしてると思うんだけど!

オレ?

オデはね~~~本番前ゴッ機嫌に毎週ハロウィンパーティーしてるよ!

やっぱりL.Aが永かったからさ~~コッチでもグラサン・半裸にブリーフのiPODのサイクリング

で、即効職務質問さ!

ジャパニーズ、まじめぇ~~~~!!!

でも毎日ハロウィンだから、コスチュームも本場仕込みDAZE!

そんじゃ、今日は特別にパーティーの様子をチミに見せてあげるよ。

ズームイン!!!

Dsc_0192_2「こんにちわ。“避難マン”です。」

いつも一緒に本番前パーリーしてるのは勿論・・・・・・

Dsc_0190 東城「見て~~~この寝ぐせ~~指チュパチュパ。」

ドミ「反対のその手は・・・・林家三平師匠!!」

Dsc_0186 東「わ!私にも赤ちゃん抱かせて~~!」

ド「師匠にならモチのロン!」

Dsc_0184東「超~~~カワイイんですけど~~~~!」

ド「だうも、すいやせん。」

ま、こんな感じで実は緊迫してるんだ。

このパーティー4時間やって本番に突入、如何に無責任にフワフワ出来るかが勝負さ。

来週もパーリー楽しみ。久々に石和温泉からベテランのイベントコンパニオンを呼ぶぜ。

ゲッツ!!!!