« インド人ドミ。 | メイン | ユッケ、キボンヌ。 »

2014年3月21日 (金)

こんなにあなたを愛しているのに。

今日って「はるですよーだ」の日でお休みだったんでぽ?

よかったねー。わーい。

オンエアー中に来た女の子がマジ、オレのどストライクゾーンでもうすぐで公共の電波を使って、

公開不倫契約を披露するところだったよ。

こういうの、ウチの奥さんは聴いてないんだけど、義理のお母さんが聴いていたりするんだよな

ぁ。

こないだも奥さんに

「アナタは鬼嫁なの?ドミちゃんと上手く行ってないの?」

って、お通夜みたいな顔して問いただしてるし。

ギャァ。

ウチの奥さんの天然エピソードで、ドラゴンボールの孫悟空のオレンジTシャツを

「サトル(悟)Tシャツ」

って爆弾を落としたのは披露したけど。

まだまだあるよー。じゃぁ、ほんの一つね。

ある日、奥さんがオレに

奥「ねぇ、ノム借して~~~~~」

ド「ノ・・・・ム・・・・???」

奥「あ、違った。ノモ借して~~~~~」

ド「ノ・・・・モ??え?野球の何か?」

奥「違う、違う。あれだよ!」

ド「・・・・・・・・・あ、分かった。アレね」

と言って、オレが奥さんに渡したのは

「MONOの消しゴム」。

とか。

こんなん、全然小粒。

本書いたら、直木賞と芥川賞と東スポ大賞取れるよ!

書かないけど。

お楽しみに!!

Dsc_0147 極寒の中、同級生3人組と追い剥ぎ被害者。