« ヘキ。 | メイン | ディスカバリー・チャンネル »

2014年2月 7日 (金)

ともだち。

やっぱさー「夢」が無いんだよな。、

「夢」が。

「刺激」は毎日、上モノのブーツから頂戴しているんだけどね。

このギスギスした番組でも、オレ以外のスタッフは本番中出前を取って、チャーシュー奪い合って

たり。

こっちがゼイゼイ言いながら喋ってんのに、ディレクターはピーナッツ真上に放りなげて失敗して、

「テヘッ」って舌出しておどけてるし。

ADは仕事を全くせず、自分の肉体を誇示して3時間マスカラスのポーズを決め込んでるし。

おらぁ、孤独だ。

夢がない。

ところがだ!

やっぱり、「パンツの神様」っているんだな。

努力って報われるんだな。

毎週毎週赤パン一丁で喋りブログに載せていたら、パンツの神様がご褒美をくれたんだ。

それはもう「夢」その物なんだ。

あ!今ちょうど出て来たから皆に紹介するね!

Dsc_0115 パンツの中に住み着いたコロボックルのみんなが出て来たよ!!
(汚れている人には見えません)

これから、番組にもドンドン登場するからヨロシクな!