« 許すまじ。 | メイン | ともだち。 »

2014年1月31日 (金)

ヘキ。

1月31日。

今日が「愛妻の日」だって?

あん?

オレは今日だけじゃなく毎日嫁(鬼)を愛しているぜ!

毎日嫁(暴君)を愛でているぜ!

毎日嫁(ヤマタノオロチ)を可愛がっているぜ!

昨日無言のまま玄関で、投げっぱなしジャーマンされたがな。

理由なんて無いのさ。

これも「愛」。

でも、オレはもっと刺激が欲しい。

肉体だけじゃなく、精神的に徹底的にダメージを与えかねない「刺激」が!

そうだ。

こういう時は・・・・・・

東城のブーツの臭いを嗅ごう!!!

Dsc_0122

ド「ム~~~~ん・・・・・・・・」

Dsc_0117 東「ちょっとぉぉ!!私よりも先に何やってんですかぁぁ!!」
ド「いやぁ・・・ついつい。」

Dsc_0121 ド「も一度、ちょうだい。」
東「私が先だってばぁぁぁ!」

Dsc_0131 東「ム~~~~~ん・・・・・・・」
ド「慣れてる!!!」

Dsc_0126 東「ちゃんと隅々まで・・・・・・」
ド「・・・・・・・貪欲。」

Dsc_0132 東「これで、グッスリ寝れるよっっ!!!」
ド「こいつぁぁ、イイや!」

Dsc_0135 東「締めにもう一度・・・・・」

イイ刺激頂きました。

身も脳内も覚醒されました。

東城アナウンサーのお母様。

東城アナ嬢を産んでくれて、ありがとうございます。

今度は、お母様のも・・・・・・。

 

そんな天真爛漫な東城佑香アナウンサーがお届けする、

「サタデーナビゲーション」は毎週土曜日午後1時より絶賛オンエアー中!!

ファンシーで、キュートな素敵な番組です。

東城アナの可愛らしさが存分に味わえること、間違いなし!

皆さんドシドシ、メッセージ・リクエストよろしくねん!