« 言葉は凶器。 | メイン | マジで痛風5秒前。 »

2013年11月 8日 (金)

放電!放電!もうなんにも無いよ!

ひえぇ~~~。

もう季節は・・・・

初冬?

冬?

秋は終わりを告げた??

そっか・・・・終わったか・・・秋。

でも関係なく、これからも好き勝手に

「小さい秋」

歌うかんね。

血管切れても、白目向いて、牙むいて歌い続けるかんね。

オレが昼間、棺で寝ている時にブッとい杭打ち込んでも、無駄だぜ。

日本の今は亡き名優「岸田 森」の吸血鬼役は最高だぜ。

ちなみに松田優作の「探偵物語」の成田三樹夫は興奮すると、何言ってるかサッパリ解らない

ぜ!!

さて、なんか、とにかく、置いといて。

みんな、今日のオレの事を

「鼻声だ!」

「風邪ひいてりゅ!」

「体調管理が、なってない!!」

とか、好きな事言ってくれたのぅ?

おおぅぅぅ???

あのな、本番でも言ったけど、「死なない程度の酸素で、バカ声で喋る」。

これが、一番前頭葉にいいんだよ。

確か東北に住んでる、選挙に出まくっては落ちまくってる、秀吉の末裔の方が言ってたんだよ!

だから、オレは今日も3時間ずっと鼻の穴にハナクソ

を詰めて喋っていたんだぜ!!

どんなもんだい!!(ドミンゴは特別な訓練を受けています。マネしないで下さい byスタッフ)

♪でも、おいらだって、にんげんさぁ~~♪塩水ばかりじゃ~~ふやけてしまう!!♪

(普及の名曲「およけ」より。)

だから、番組後はこんなさ~~・・・・

Dsc_0045 優香から鼻の穴に電池を入れてもらっているんだぁ・・・