« | メイン | 思うところありまして。 »

2013年9月20日 (金)

帰って来ちゃった・・・・。

いやぁ~~~終わったよーん。

惰眠後だす。

違うッ津の、パソコン。

ダミンゴだっつの9.

でもさ、「惰眠を貪る」って、教訓あるじゃん?

オレ、すんげぇ貪ってる!!

日本の役に立ってる!!

昔、映画館に「アポロ13」っていう感動作観に行ってさ。

座席に座った途端、貪った。

ムクッと起きて、ラスト30分観ただけで号泣よ。

だって、主演のトム・ハンクスの決して多いとは言えない髪。

アレがハリウッドで流行の

「SUNDOME」

って知った時は、鼻からウロコが飛び出して戻って来たね。

いやぁ~~~何事も勉強!その後、倍サボる!!

そしてそして、メデッタの、プレゼント応募よろしくですわ!

それでは、東京中野の想い出の「本間荘」のお風呂で、クールダウンしている私でもご覧になっ

て、家族団らんのひと時を。

チャオ!

 

Dsc_0037 「ふぅ~~~戦士の休息・・・・・・」