« 「金曜・銀幕屋」 | メイン | 「金曜・銀幕屋」 »

2013年8月23日 (金)

人生の悲哀。

いやぁ~~~今日も喋った!喋った!

あと2年で、「キックラウド御殿」が建つぜ。

ィヤッタ!

さぁ~~今日も勝利の盃を酌み交わそうぞ!!

そこの女。こちちへ来い!

「サル、床を敷けぇぇぇぇぇいいいい!!!」

 ファジーに言えば、そんな心境です。

にしても、お盆休みが終わったとは言え、全然観に来てくれる人、いねぇでやんの。

先週、あんなに沢山の人達と、いろいろニヤニヤしたのに!

誰が好きか、寝る前に教えあって、盛り上がったのに!

今日は、みんなのこと考えて、「虫よけスプレー」をタンクで2つ買ってきたのになぁ・・・。

そうね。

そうよね。

みんな、アタシのこと飽きたのね・・・・。

バカだと思ってんでしょ・・・

からかって!(照)

というわけで、こちらをどうじょ。

 

Imag0060_4 先週、大賑わいの「KICK LOUD JAM」

Dsc_0022_3 今週、「虫よけスプレー」だけが佇む「人気ナシ番組」。