« 「金曜・銀幕屋」 | メイン | 「金曜・銀幕屋」 »

2013年8月16日 (金)

わーい!わーーーーい!!!

いやいやいや~~~~。

こないだの25周年特番・アリア祭りに、お越し下さった皆すゎん!

ドモ アリガトゴザイマシタ!!!

一応、涼しげな格好ということで、甚平を私、着ておりましたが。

これが、買ったまま何年も着ていないという代物で。

特番当日、開けてみてビックリ。

真っ黒。

甚平というより、

 

忍者!!!

 

ステージで、サウナよりも汗をかいたけど、これがイイ感じにデトックス効果!!

おかげで、前日いつもの漁師仲間達と大量に喰らった、どぶろくも全て汗で流れたぜ!

ああ、俺って鉄人!!

それから、今日番組開始からラストまで、アリアに観に来てくれたリスナーの皆が、

多くて、ハッキリ言って感動!

漢、43歳。キュンキュンしちゃったゼ!

そして番組終了後。

全員で芝生で、気の済むまでゴロゴロ転がった後、記念写真さ!

みんな最高!オレも最高!!

そして、芝生最高!!!

ウチの番組の命綱「スカルステッカー」を全員に差しあげ、ハイ、ポーズぅぅぅぅ!

 

Imag0060 
どうだ!思ったより写真ちっちゃいだろ!!??