« 「金曜・銀幕屋」 | メイン | 6月28日キックラウドジャム・間違い探し、やりますよー »

2013年6月21日 (金)

RAIN DANCEが、ナンちゃらカンちゃら。

いやぁ~~~今日も盛り上がった!盛り上がった!

何がグルーヴしたかって、激烈なオレの空回り!

エンジン、マッドマックスのV8エンジン。

でも、ギア、ニュートラル。

ところで、車のギアの「D」って、

「土井」の略でしょ?

だって、お母さん言ってたもん!

小1の時、一緒にお風呂入ったら、

「あんま、見ないで。」

って、ハッキリ言ったもん!

でもよー、梅雨だ、雨だって、シオシオのパーになってる場合じゃないぜ。

この時期だって、かたつむりさんや、でんでん虫さんや、丸い殻のヌメヌメさんだって、ステキに、

輝いてるぜ!

え?

ドミンゴが、どれくらい梅雨に魅せられてるかって?

こんなカンジー。

2013062119023820130621190252

2013062119031320130621190340_2

僕たち、「宇宙船地球号」の乗組員だよ!