« 【0401】ダイピー | メイン | 【0403】てるぴー »

2024年4月 2日 (火)

BOOK BOOK 物語

おはようございますsun  上野智子 です。

 

急に春ですね!

週末は栃木のリノベーション古民家にお邪魔して小旅行でした。

花粉は辛いけど、暖かい春に心がウキウキします。。♪

2024040201

2024040202

2024040203

 

 

 

やっと春らしい陽気になってきましたよね。

春満開🌸新年度らしいスタートになって一安心です。

新年度は穏やかな1年になるとイイな~

さて今日4月2日は『国際こどもの本の日』です。

これはデンマークの童話作家「ハンス・クリスチャン・アンデルセン」の誕生日、

1805年4月2日にちなんで制定されています。

「マッチ売りの少女」や「みにくいあひるの子」、「はだかの王さま」など、

アンデルセンの作品は世界中の子供たちに読まれていますよね。

アナタは子供の頃、どんな本を読みましたか?

 

ということで、今日のメッセージテーマは‥‥

『BOOK BOOK 物語』

子供の頃どんな作品を読みましたか?

どんなジャンルの本がお好きですか?

 

メールアドレスは、bumpy@fmfuji.jp 

Xは #ばんぴーのとも 

 

 

pencilMENUpencil

 

13時30分頃からは はぴねすくらぶ ラジオショッピング

ステキな商品をご紹介していきます。

 

14時30分頃からは  RECOMMEND DISC

今日は‥‥ 1995年にリリースされた 「Alanis Morissette」 のアルバム

『Jagged Little Pill』 をピックアップします。

 

15時00分からは FASHION TREND

毎年季節ごとに変化していくファッションの流行を追いかけて紹介。

服装だけでなく、美容やメイクなどのビューティ情報もピックアップしていきます。

 

15時30分頃からは 

PICK UP TRACKS ~Today’s Theme Songs♪~

今日のメッセージテーマに関連しまして、

タイトルに 「Read」 の付くナンバーをお送りします。。

 

16時34分頃からは MAKE ME BETTER

より良い自分を目指して‥‥心身ともにアップ!

ボディーメイクだけでなく、ウェルネスな暮らしを後押ししていきます。

  

17時36分頃からは 

CLEAN FIGHTERS ~ For The Victory ~

毎週この時間は「ラグビー」のお時間。山梨をホームにするラグビーチーム

『クリーンファイターズ山梨』を応援していきます。

 

18時00分からは まるまる山梨

山梨密着You Tuber、 あさひまる さんを迎えて、

山梨の様々な情報・素晴らしさを発信していきます。

 

 

Copyright (C)