« 【0404】ばんまや | メイン | 野菜大作戦! »

2024年4月 8日 (月)

【0408】ダイピー







 1時46分ごろからは、
だいセレ

アナタに聞いてほしい!
超オススメなナンバーをお届けする時間!

230分頃からは、

教えて税理士さん

今月のご担当は、東京地方税理士会 緑支部 平山紀美子(ひらやま きみこ)先生です


3時からは

アラキンのムービーワンダーランド

Mr.Arakin.Sky.Walkerこと、
映画評論家の荒木久文さんが、映画情報を届けてくれます。


◇3 時31 分ごろからは、
<GO!GO!FUJISAN>
  四季折々、様々な過ごし方、楽しみ方、遊び方をDEEPに
そしてアグレッシブにググっと掘り下げていきます!!
今日はこの時期注目の「ふじてんスノーリゾート」で開催中のイベントをご紹介します!

◇4時35分ごろからは、
<あきれるほどメロウ、いやというほどロマンティック>
このお時間はあなたに、メロウ、そしていやというほどロマンティックな気持ちに浸って頂きます。
 ちょっと一息ついて音楽に浸りましょう。

◇5時の時報明けは、「イイ感じのリクエストが来ていれば」、「今週の〇〇!」やります!
5時の時報明けは、「イイ感じのリクエストが来ていれば」、「今週の〇〇!」やります!
「西城秀樹だったらこの曲でしょ!」とか「永ちゃんならこの曲かけて」みたいな感じで
イイ感じのリクエスト曲をお送り下さい。なんかエモい感じのアーティストやリクエスト曲待ってます!
因みに、先週は「今週の正三」でした。伊勢正三さんね。。。

◇そして、番組終了間際ですが、こちらも「イイ感じ」のメッセージが来れば
「6時台のエンディング前ラストスパートにご紹介する怖い話コーナー」です。
  本当に怖い話でも良いですけど、「ある意味怖い話」をお送り下さい。

Copyright (C)