« 【0403】てるぴー | メイン | 【0408】ダイピー »

2024年4月 4日 (木)

【0404】ばんまや

きょうのメッセージテーマは


「これ、買ったほうがいいですか?」

 

最近持っている人が多いモノ、動画・音楽・通販など流行りのサブスク などなど
「買ったほうがいいのかな?」「加入したほうがいいのかな?」と迷っている
モノやサービスの話を教えてください!
新生活シーズンですので、引っ越しや新入学、新社会人の参考になるかも!?

 

 

リクエストもお待ちしています!

メールは bumpy@fmfuji.jp 
Xではハッシュタグ ばんまや をつけてポストしてください!





2時30分頃からは
LIFE TOPICS
生活の中で身近に起こりうる、災害や事故、事件、病気などから身を守るために
役立つ情報をお届けします。

4時からは 
ARTIST GUEST 
きょうはシンガーソングライターのコレサワさんがゲストで登場します。

5時からは 
サンバ渡辺の麻耶麻耶カーニバル 
みなさんの ここ1週間一番ハッピーだった出来事を送ってもらい
サンバのリズムで紹介するコーナーです。


5時35分頃からは

CLOSE UP TODAY

いま注目したいニュースをピックアップするコーナー。
きょうは、「ランドセル工業会」がおこなった
ランドセルの購入に関する調査結果を紹介します。

6時からは

6時からは 6時戦隊!リクレンジャー 

テーマに合わせた「定番曲」のリクエストを大募集。
頂いたリクエストの中から「情熱的なアカレンジャー」「クールなアオレンジャー」
「癒しのミドレンジャー」「個性的なキレンジャー」「アイドル的なモモレンジャー」
の5曲を選び、ちょっとずつオンエアしていきます。
きょう集めるのは・・・桜ソングレンジャーソングです

とりあえず桜ソングの有名曲のリクエスト大募集



Copyright (C)