« 【1120】ダイピー! | メイン | 【1122】てるぴー! »

2023年11月21日 (火)

懐かしい遊び

おはようございますsun  上野智子 です。

 

先週は木曜日に夜のシティランを5キロ、

土曜日に10キロマラソンに参加しました!

今の季節はランニングにぴったりです。

みなさんもぜひ♡

2023112101

2023112102

 

 

(今年も残り41日‥‥)

冬の足音が聞こえてきまして、日中も日陰は肌寒く感じますよね~

子供の頃は寒い日も走り回っていましたが‥‥

今はスマホでゲームしている子が多いのかな?

どんな遊びが流行っているんでしょう?

アナタは小さい頃、どんな遊びをしていましたか?

世代によって違うかもしれませんね。

 

ということで今日のメッセージテーマは‥‥

『懐かしい遊び』

子供の頃、どんな遊びが流行っていましたか?

 

メールアドレスは、bumpy@fmfuji.jp 

Xは #ばんぴーのとも 

 

そして今週の『Bumpy』では

12月15日公開の映画

『パウ・パトロール ザ・マイティ・ムービー』

ムビチケ親子ペアチケット を 2組4名様

にプレゼントします!

 

ご希望の方はFM FUJIのXアカウントをフォローして

プレゼント告知をリポストしてください。

締切はあさって23日(木)の午後7時までです!

 

 

pencilMENUpencil

 

13時30分頃からは はぴねすくらぶ ラジオショッピング

ステキな商品をご紹介していきます。

 

14時30分頃からは  RECOMMEND DISC

今日は 2014年にリリースされた「Avicii」のアルバム

『TRUE』をピックアップします。

 

15時からは、FASHION TREND

毎年季節ごとに変化していくファッションの流行を追いかけて紹介。

服装だけでなく、美容やメイクなどのビューティ情報もピックアップしていきます。

 

15時30分頃からは 

PICK UP TRACKS ~Today’s Theme Songs♪~

今日のメッセージテーマに関連しまして、

タイトルに 「Game」 の付くナンバーをお送りします。

  

16時34分頃からは MAKE ME BETTER

より良い自分を目指して‥‥心身ともにアップ!

ボディーメイクだけでなく、ウェルネスな暮らしを後押ししていきます。

 

17時36分頃からは 

CLEAN FIGHTERS ~ For The Victory ~

毎週この時間は「ラグビー」のお時間。山梨をホームにするラグビーチーム

『クリーンファイターズ山梨』を応援していきます。

 

18時からは まるまる山梨‥‥ですが、

今日は あさひまるさんが体調不良のためお休みとなります。

ご了承くださいませ。

 

Copyright (C)