« 夏の殿堂入り | メイン | 【0714】ばんまや!「業界用語・○○用語」 »

2022年7月13日 (水)

【0713】てるぴー「〇〇係!」

てるぴー本日スタート!

テーマは


「〇〇係!

きょうは、アナタの係・担当について教えてください。
お家ではごみ捨て担当です!というお話しから、
仕事場では蛍光灯を変える係です!というお話しまで
アナタが日常的にその担当になってしまっているというお話を教えてください!

そのほか、
思ったコト、楽しかったこと、てるぴーちょっと聞いてよ なお話し、
愚痴文句などなど送ってほしいと思います。


もちろんリクエストもお待ちしてます。


 2時16分頃からは
あのリク 〜あのシチュエーションのリクエスト〜


2時13分頃からはあのリク-あのシチュエーションのリクエスト―
番組から提案した シチュエーションに合う曲を
リスナーさんから募集するリクエストコーナー。
きょうのお題は、


「 久しぶりの帰省でおばあちゃん家の敷居をまたいだ時に聞きたい曲 」


久しぶりに帰るおばあちゃん家って、なんとも言えない
優しい気持ちになれますよね。
これからのお盆の時期も迎えますし、、、
あなたからの自由な発想をお待ちしております。

230分頃からは、

BLOOMING FUJIZAKURA!!!!!

女子サッカーチーム『FCふじざくら山梨』の情報をお届けしていきます。
本日は     高山紗希(たかやま さき)  選手  が登場します。


3時からは


Made In Yamanashi

本日は・・・山梨県上野原市のギャラリー「isyokuju」の運営とともに
木工作家として作品作りに励んでいる井桁修平さんに
詳しいお話しを伺っていこうと思います。

440分頃からは、


Yamanashi In The World。

「世界の中の山梨」と題しまして、
「山梨と海外のあれこれ」「英語のうんちく」など、
山梨と絡めたワールドワイドな情報をお届けします。

 

5時36分からは・・・

未来人のコーナー!

このコーナーでは未来人リスナーのアナタから届いた
未来にまつわる出来事をこっそり教えてもらうコーナーです。

今回のテーマは、
「2030年7月13日の出来事を教えて!」



6時からは

TELL ME WHAT’S NEW

今日起こった出来事を振り返りながら
少し変わった視点から水曜Bumpy視点で
NEWSをお伝えするコーナー!

Copyright (C)