« 富士すばるランド~わんぱく祭り~ | メイン | 富士緑の休暇村収穫祭&BBQ開催されました。 »

2016年7月26日 (火)

富士すばるランド~ようせいの家~

富士すばるランドは、富士山の麓、標高1,000mの高原に位置し、
子供たちが楽しく自然や動物と触れ合えるレジャー施設です。
5階層のツリーハウスで出来た「ボックルの森立体迷路」や、
森の中を大冒険できる「自然体験基地どんぐりコース」、
カード迷路「ぐるり森大冒険」などのアトラクションも充実しています。
なかでも、昨年8月に登場した、日本初上陸の新アトラクション
「ロールグライダー~ポッポルのスカイウィーク~」は、
小学生から大人の方まで人気のアトラクションで、
大自然の中を疾走する爽快感が楽しめます。

Img_1233

Img_1235

7月16日に新アトラクション「ようせいの家~かくれんぼしよう!~」お目見え!
今回は、この「ようせいの家」を体験してきました~。

Img_1227

ようせいの家には、富士すばるランドのキャラクター「スバル」「ポッポル」
「ビージー」「ボックル」が住んでいます。
家のどこかに隠れているキャラクターを探すアトラクション。
自分で歩いて回る形式のウォークスルーアトラクションです。
お子さまと大人も一緒になって楽しめます!
もしかしたら、お子さんの方が成功へ導いてくれるかも~。
この夏ぜひチャレンジしてみてくださいね。
富士すばるランド

Img_1255
バギーも楽しい!
大人がなかなかこの顔はしませんよ。
童心に戻って、トラックを何週もしてしまいました。

Img_1261
なぜ、永ちゃん顔!?
乗れば、きっと永ちゃん顔になっちゃうバギーもぜひ!
もりあがる~~up
そして、今週末はいよいよ収穫祭&BBQです。
参加される方は、一緒に楽しみましょうね~。