« ビールが恋しい!そんな時は、富士桜高原麦酒!! | メイン | 【FM-FUJI×富士観光開発×JA鳴沢村】高原野菜の収穫体験&BBQ大会開催決定~! »

2016年5月24日 (火)

富士レイクサイドカントリー倶楽部

富士山エリアの魅力をDEEPにお届けするGO!GO!FUJISAN。
現在、各施設の取材と並行して、ゴルフに挑戦中です。
4月に三好正展プロのレッスンを受けて以来、
2回目となる富士レイクサイドCCにお邪魔しました。

Img_0783
久々にふじてんスノーリゾートでスノーボードを教えてくれた
大ちゃんコーチこと柴田大さんに再会。
グリーンシーズンは、富士レイクサイドCCで、
コーチではなく、フロントなどの業務をしているそうです。
実は大ちゃん・・・富士観光開発の社内コンペで、
好成績を残す腕前の持ち主とも噂も。。。

Img_0791
富士レイクサイドCCは、
絶景のロケーションの中でプレイができる格式高いゴルフ場。
富士山に向かって打てる練習場があるゴルフ場はめったにありません!
気持ちよかった~!

今後、富士レイクサイドCCでは、さまざまなコンペ、レッスン会も予定されています。
詳しくは、HPをご覧ください。
富士レイクサイドカントリー倶楽部
お気軽にお問い合わせください。

ゴルフに関しては、水面下で企画が進んでいるものもあったりしますので、
GOOD DAYリスナーでゴルフが趣味という方は、腕を上げておいてくださいね。

Img_0787 
富士山にナイスショット~♪