« 本日もよろしくお付き合いください!! | メイン | あっ!こんなところに、LAND ROVERのネ申! »

2015年6月20日 (土)

一度乗ったら病み付き!ゴキゲンワーゲン!

本日「ENTERTAINMENT CAR」でご紹介した、

フォルクスワーゲン Golf Rですsign03

Dsc_4242 まず、いいと思ったのが、

エクステリアのカラーリングart

この青、本当にキレイじゃないですかshine

昨日はrain雨が降っていたのですが、その水滴が

diamondダイヤモンドのようでした。

Dsc_4247

そして、エンジンルームflair

Dsc_4246 ほほーっ。真剣に見つめる木河さんww

Dsc_4243

タイヤもまた、カッコいい!

また、コックピットも、ひとつひとつが細部にわたって

拘ってる感じでした。

Dsc_4249

そして木河さん、後ろも広いと、感激の様子でした!

Dsc_4252

実際お会いした方は、思うと思うのですが、

木河さん、お世辞抜きに足が長いのですが、

そんな大人でも後席も快適に乗れますsign03

大人4人でも快適ですnote

そして、

Dsc_4253 夜、ライトを点けると、

フロントのドアに青いLEDのラインがcoldsweats02sign03

かっこEEEEEEEEEEEEEEE!!!

今回試乗させていただいた、Golf R、

乗ってみないとわからない!

その、作り込みの部分やエンジンの音など

本当に欲しくなりました。

Dsc_4254 今回、お話を伺ったフォルクスワーゲン 甲府東のshine美女shine新沼さん。

そして、今回一緒に付き添っていただきました、舘ひろし似の紳士店長

橘田店長もありがとうございましたhappy01

とても、素敵な、清潔感のあるフォルクスワーゲン甲府東に

皆さんも、是非happy02

NEXCO中日本

  • リンク

J-PROOF

Copyright (C)