« 12/26 ACTUS『あの日の寒さを忘れない!』 | メイン | 12/28 ACTUS »

2022年12月27日 (火)

12月27日 ACTUS

12月27日のACTUS!

今日も、宍戸美憂・KOUSAKUみゆさくコンビでお届けします!

メッセージテーマは

『2022 私のピーク 

・告白してOKをもらった!

・最高の席でライブを観れた!

・職場の後輩を助けてめちゃくちゃ感謝された!

などなど、今年を振り返って、あの日・あの時がピークだったな、と思うエピソードを教えてください。

メールは act@fmfuji.jp 、ツイッターでは #みゆさく でメッセージをお待ちしています!

今日のメニュー

↓↓↓↓

7時40分頃~ ≪TOYOTA SPORTS ENERGY≫

最新のスポーツニュースをお届けします⚾

7時50分頃~ ≪エンタメMIX≫

最新のエンタメニュースをフラッシュでお届け🎤

8時17分頃~ ≪Lucky Countdown≫

今日の運勢を星座別にカウントダウン⭐

8時23分頃~ ≪NEWSサプリ≫

新聞見出しと気になった記事をご紹介📰

9時からはKOUSAKUさん合流!

9時10分頃~ ≪富士の国やまなし≫

山梨の観光情報をお伝えします🗻

※本日はお休みです。

10時00分~ ≪Made in Yamanashi応援プロジェクト~みんなで山梨を応援しよう~≫

今週は、新しい旅体験『TENJIKU』をご紹介。

以前「go viral」でもご紹介したこのサービスが、富士吉田でもスタートしたということで、運営をしているキャップクラウド株式会社 北田萌さんにお話を伺いました!

TENJIKU 富士吉田


10時40分頃~ ≪Health and well-being≫

今週注目したのは、『腸内フローラです!

腸内フローラを研究している、京都府立医科大学大学院の内藤裕二先生にお話を伺います。

11時00分~ ≪go viral≫

様々なジャンルの旬な情報・話題の新商品情報を紹介するコーナー。

今週は、『2022年のトレンドの振り返り、そして2023年の流行り予想』です。

情報誌「GetNavi」の編集長・川内一史さんにお話を伺います。

Copyright (C)