« ≪第二回≫「お山deYOGA」を体験! | メイン | ≪第四回≫じもラブな人 源泉館の女将に会いに… »

2022年7月15日 (金)

≪第三回≫初めてのカヤック体験!



皆さま、暑さに負けていませんか?
日々、暑さ対策や熱中症対策、紫外線対策も気にしなくてはならなくて大変ですよね~




そんな暑い中でも今回は、

いこいの森キャンプ場「カヤック体験」をしてきました!



Photo_2





カヤックは私、はじめてでしたが、

皆さんは経験したことありますか?



転覆しないかな、うまく漕げるかな、などの不安もありましたが、

早速、いこいの森キャンプ場の成島さん操作方法などを伺いました!



それにしても、当日の気候…完璧すぎませんか?




Photo





雲は多少あるものの風も落ち着いていて、太陽もキラキラで!!

最高です★





Photo_9



さあ、話を聞いてカヤックを水辺に持ち上げて運んで、カヤックに乗っていきますよ~




Photo_10



自分のもののように自信に溢れた顔をしていますね~




カヤックに乗り込むときは、お尻から乗ることがポイントです!

降りるときは、足から!!!




これが、まあ格好良く乗れないわけですよ。

思わず「よっこらせ」と口に出てしまいました(笑)


女子力高めます(笑)




Photo_3





無事に乗り込むことができた顔をしています(笑)

乗るのも難しいものですね~



それでは、出発です~!!!




Photo_4





さて、せっせこ漕いでいきますよ~🚣



結構コツがいるんですよね!



水がはねないように工夫したり、後ろ向きに漕いでカーブしたり、スピード上げたり…




だんだん楽しくなってきた模様です。

遠くからなのですが笑顔ですね~~~~☺




Photo_5






でねでね!!!



少し、停まってみたんです。



そーしーたーら!!!


見てください👀

この日の風がない様子と天気が高じて、水面に空がはっきりと!!!



感動して思わず「すごーーーーーーーー!!!!!」と大きな声を出してしまいました(笑)



Photo_6




すごいよね、すごいですよね!!



そして、先生もすごくて。




何より、イケメンですが、このカヤックを漕ぐ姿、女性は惚れてしまいますよね。


Photo_7




そんなにザバザバ動かしていないのに、スイスイ進んでいくので、

水と繋がりあっているようでした✨




2





そんな成島先生と一緒にぱちり📸




成島先生は、カヤック・SUP・マウンテンバイクなどのアクティビティを教えてくださいます。



また、キャンプもできますし、サイトも見直してゆとりがあるそうですので、

夏休みの思い出にピッタリです!!!




最後に宍戸が一所懸命漕いでいる景色と共にお別れです~



Photo_8




来週もおたのしみのぶ💨

番組はこちらからも聞けます→
(WEBバージョンです。BGM・楽曲は著作権の都合上、お聞きできません)
3forweb.wavをダウンロード