2016年12月18日 (日)

あっという間の2時間!

あっという間の2時間! ALL HONDA Special FUN TIME in アイメッセ山梨
あっという間の二時間でした!楽しんでいただけましたかヾ(^▽^)ノ!

SOLIDEMO、ふなっしーをゲストに迎えましたが、会場のみなさん、盛り上がっていました☆
ありがとうございまーす!

子ども安全免許証& シートベルトコンビンサー

子ども安全免許証&
 シートベルトコンビンサー 子ども安全免許証&
 シートベルトコンビンサー さあこちらは、JAFのブースです。
お子様向けに免許証を発行します。
交通安全クイズにお答えくださいね♪

また外では、シートベルトコンビンサーで、実際に車が衝突したときのシートベルト効果を体験することができます\(^o^)/
全席シートベルトで安全運転♪

ふなっしー登場!

ふなっしー登場! ふなっしー登場!
さて!!!!
いよいよ二組目のゲスト、ふなっしーの登場です\(^o^)/
SOLIDEMOとのトーク絡みをした後は、ふなっしーワールド全開です♪

認定中古車

認定中古車
会場外では、認定中古車の展示もあります♪

SOLIDEMO登場!

SOLIDEMO登場! SOLIDEMO登場!
さあFM-FUJIの公開収録『ALL HONDA Special FUN TIME Christmas! in アイメッセ山梨』スタートしたしました。

一組目のゲスト!
SOLIDEMOのみなさん登場です(^ー^)!
スペシャルライヴとトーク盛り上がってます♪

無限MUGEN

無限MUGEN 無限MUGEN 無限MUGEN HONDAのレーシングメーカーである無限のブースです!展示されているアコード用の19インチホイール!かっこいい♪

その他にも、マットも車種に応じてご提案!
カタログもHONDAの全車種をご用意。
お気に入りのパーツ等見つかりますよ\(^o^)/

タイヤ投げしましょ!

タイヤ投げしましょ! タイヤ投げしましょ!
ヨコハマタイヤのブースです♪
IceGUARDと呼ばれるスタッドレスタイヤの展示と、タイヤ投げのゲームを行っています!

小さめのカート用のタイヤを、タイヤの輪の中に投げて入れるというゲームです\(^o^)/
大人も子供もチャレンジできるので、御家族みなさんでチャレンジ☆

入るとプレゼントもあるそうですよ(^ー^)!

サイコロ投げ!

サイコロ投げ! サイコロ投げ!
ブリジストンのブースです。エコタイヤとスタンダードタイヤの乗り心地の違いを体験することができます。
エコサイクルと呼ばれる三輪車で体験ができます。

もちろんお子様へのお楽しみも、サイコロを投げて出た目の数だけお菓子がもらえるんです!
(限りがございますのでお早めに♪)

動物探しゲーム

動物探しゲーム
さて、こちらはダンロップのブースです!
もうみなさんはスタッドレスタイヤに交換しましたか?新しいタイヤをお考えの方必見です!

そして、お子様が楽しめるアトラクションも!
動物たちのイラストでかわいく飾られたデモカーに描いてある動物は何匹かを当てると、お菓子のプレゼントがあります(^ー^)!

フルバンク体験!

フルバンク体験! フルバンク体験!
2輪車で、クールにキメたいあなた!

なんとこちらでは、バイクのフルバンク(コーナリングの際にバイクを傾けた状態)が体験できるコーナーです!(^ー^)

バックパネルもあるので、リアルな記念撮影ができます!
プロライダーになった気分で是非♪

Copyright (C)