« 12月21日放送分 | メイン | 1月4日放送分 »

2012年12月28日 (金)

12月28日放送分

Photo_2

今日は、

「さよなら2012年小柳ゆき私物大プレゼント!!

と題してリスナーのみなさんに生電話しちゃう

スペシャル企画でした!!

2012y12m28d_232749500 

「こ・や・な・ぎ・ゆ・き」と6個の中から

ゆきちゃんの私物を選んで貰う方式でした。

(1個だけハズレありのドキドキ)

すごく楽しかったので、

ゆきちゃんに、私物をお願いして

またやりたいと思っています。

2012y12m28d_232805203

最近は、生放送の時間管理もばっちりの

ゆきちゃん。

(こんな感じで、スタジオの時計モニターを見ながら

 しゃべっています。)

来年も期待して下さい!!

年明けは、14日金曜日から

なんと、生放送でお届けします!!

FMFUJI、スタジオViViD

明治神宮北参道口の、すぐそばです!!

http://www.fmfuji.co.jp/kigyou/index4.html

この番組では、ゆきちゃんへの質問、相談、曲のリクエストを                     

お待ちしています。

メールアドレスはyuki@fmfuji.co.jp

※FMFUJI 1228日放送分は、

ホノルルラジオKZOOで現地時間、122919:30〜放送されます。

2012y10m17d_162642140

この番組は、IFA国際フラワーアレンジメント協会との

コラボレーションでお送りしています。