« 小柳ゆき新番組スタート!! | メイン | 10月12日放送分 »

2012年10月 5日 (金)

10月5日放送分

2012092215220000_2

第一回目のゲストは、同じ事務所でほぼ同期の

島谷ひとみちゃん。

ひとみちゃんがゲストで本当たすかった!!を連発。

10年ぶりのラジオレギュラー、初回と言うことで

スタジオに入る前に、「打ち合わせしましょう!!」と

スタッフを集めやる気を見せた、ゆきちゃん。

けれど結局、その打ち合わせのホテルのレストランで

「沖縄フェアー」が開催されており

あぐー豚のステーキを食べ、まったく打ち合わせにならず、

緊張のまま本番に。そんな収録でした。

さて、次回10月12日金曜日19:00〜は、生放送です!!

代々木のFMFUJI スタジオViViDに、ぜひ皆さんも遊びに来て下さい。

この番組では、ゆきちゃんへの質問、相談、リクエストをお待ちしています。

メールアドレスは、yuki@fmfuji.co.jp

※FMFUJI 10月5日放送分は、ホノルルラジオKZOOで現地時間、10月6日19:30〜放送されます。

この番組は、IFA国際フラワーアレンジメント協会とのコラボレーションでお送りしています。

2012y10m17d_162642140

↓10月5日【IFA】インフォメーション

http://www.youtube.com/watch?v=yd-rYebdIDc&list=UUOTJGO1-pC3S2rrS4jAXf9w&index=1&feature=plcp